プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イラストです。(鴇乃さんブログ2万hitお祝い)

 皆さん、こんにちは。最近、北村一輝さんの目力が気になってしょうがない万葉です。
昨日と今日と大分風が冷たくなってきましたね。。。
夜と朝などは窓を開けていると風邪を引いてしまいそうです。。。
インフルエンザなども流行っているみたいですし、
健康管理をしっかりとしないといけませんね。。。

それでは、今日も日記のほうに移りたちを思います。。。⌒⌒

続きを読む »

イラストです。(ナオさんとマウラスさん)

 皆さん、こんばんは。三日ぶりに日記をつけている万葉です。
今日は何か凄く暑かったですね。。。
街中の温度計を見ましたら、34℃と表示されておりました。。。
まだ、暫くは暑い日が続きそうです。。。
でも、日がくれるのが早くなった気がします。。。
そう思うと、秋はすぐそこまで来ている気がしますね。。。⌒⌒

それでは、本日も日記のほうに移りたいと思います。。。

続きを読む »

私としたことが。。。

 皆さん、こんばんは。連日の登場になります、万葉です。
今日もなんだか暑かったですね。。。
すっかり秋になるのかなと思っていたら、やっぱり残暑は続くみたいですね。
今日はついついアイスクリームを2本も食べてしまいました。。。(--)
美味しいからついつい食べてしまったのですけど、
気をつけないといけないですね。。。(汗)
(体重計に乗るのが怖いです。。。><)

 それでは、本日も日記のほうに移りたいと思います。。。⌒⌒

続きを読む »

最近の出来事。

 皆さん、こんばんは。三日ぶりに日記をつけている万葉です。
世間では政権交代とか色々と騒がしいですが、気がつけばもう9月ですね。。。
空を見上げると、秋空で夏がいつの間にか終わってしまったような感じがします。。
(今日は暑かったですけど。。。⌒⌒)

 さて、前置きはこれくらいにして本日も日記の方に移りたいと思います。。

続きを読む »

戦闘応用講座Ⅰを開かせていただきました。

 皆さん、こんばんは。2日ぶりに日記をつけている万葉です。
8月ももう終わりですね。。。本当に早いと思います。。。
8月が終わればあっという間に秋になって年越しになりそうです。

 近ふと思うのですが月日が経つのが早く感じるようになりました。。。
早く感じるというのはある意味充実しているのかもしれませんが、
一日一日を大切にして過ごしていきたいと思う今日この頃です。。。⌒⌒

 それでは、本日も日記のほうに参りたいと思います。。。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


