プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


キホールさん&モリアンさん

 皆さん、こんばんは。一週間ぶりに日記をつけている万葉です。
9月ももう終わりですね。。。
今年もあと3ヶ月、あっという間に年末になってしまいそうです。。。
最近は少し肌寒くなってきて一枚多く羽織らないと辛くなってきましたが、
京都はこれからが一番良い季節になりますから、
少し楽しみでもあります。。。(^-^)b

 それでは、前置きはこれくらいにして今日も日記のほうに移りたいと思います。。。  
 実は先日、思い切ってファンアートに投稿をしてみました。。。
こういう事は初めてでしたので凄く緊張したのですが、
投稿して良かったと思います。。。⌒⌒
(何かもう、投稿したことで満足してしまって気力を使い果たした気もしますけど。。。⌒⌒)

それにしても、やっぱり上手な方が多いですね。。。
見ていて凄く刺激になりますし、私ももっと上手くなりたいなぁと改めて実感しました。。。
機会がありましたら、また投稿してみようかなと思っております。。。⌒⌒

 本題のイラストのほうですが、
今回は少し趣向を変えて描き上げてみました。。。
 キホール&モリアン

 べた塗りだけで塗るというのは初めてだったのですが、
トランプをイメージしておりましたので、思い切って塗ってみました。。。

 もう少しこういう感じだと線画を太くしたほうが良かったのかなと思ったのですが、
何時もと調子を変えると中々難しいですね。。。。
日々精進あるのみです。。。(汗)

コメント

ファンアート見させていただきましたー><
デビューおめでとうございます^^
これからの活躍が楽しみです。
それにしてもトランプですか!
これは是非シリーズ化していただいて。。
全部集まるとトランプができるようにした頂けたらなぁなんて思ったりしてしまったりしたんですがどうですかね・・・・!!!(息継ぎしないで言ってみましたw
私は全然イラスト描かなかったおかげで、
まるっきり書けなくなっております。。。
イラスト描かずにマビやってたツケが回ってきた気がします。。w

>ロルカさん
ありがとうございます。。⌒⌒
これからも、のんびりとですが投稿できたら良いなと思っております。。。

トランプは少し面白そうですね。。。⌒⌒
何となく描いてみたものですが、
マビノギはキャラクターも多いですし、思い切って描いてみようかなぁ。。。


トランプのデザインいいですねー。
この塗り方でさらにトランプの雰囲気が出てますね。
トランプシリーズは是非見てみたいです。
ジョーカーはファーガス!?

おすすめ入りおめおめ~☆

FAのおすすめ入りおめでとうございます☆
こちら近況はリアル生活よりなので
なかなかマビにはお邪魔できていませんが、
相変わらず元気なことには変わりないので
ご心配には及びませんので~☆

>ルクニエッカさん
返信が遅れてしまって、本当にごめんなさい。。。(;-;)
ファンアートはすごく緊張したのですが、お勧め入りにも入れたみたいで、
嬉しく思っております。。。
機会があれば、また出してみたいですね。。。⌒⌒

リアルの生活が一番大事だと思いますから、
余裕ができましたら、また遊びに来てくださると嬉しいです。。。⌒⌒

> 柳生さん
返信が遅れてしまって、ごめんなさい。。(;-;)
色々と少し疲れていたので、ブログも更新できていませんでした。。。
(今は大丈夫ですから、また更新していこうと思っております。。⌒⌒)

こういう塗り方ってあんまりしないので、勉強になりました。。。
トランプの感じで一通り描いてみようと思っております。。。⌒⌒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


