プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



壁紙です。。(ナオさん1024*768)

 皆さん、こんにちは。一週間ぶりに日記をつけている万葉です。
秋の大型連休も終わり、ちょっと憂鬱な気分でもあります。。。
明日になれば治ると思いますが、大型連休明けの日というのは、
やっぱりちょっとしんどいですね。。。(;-;)
でも、明日2日頑張ればまたお休みですし、気持ちをしっかりもって
過ごしていきたいと思っております。。。⌒⌒

それでは、本日も日記のほうに移りたいと思います。。。⌒⌒  
 タイトルにもありますが、今日もイラストを描き上げましたので、
載せてみようと思います。。。⌒⌒
大型連休は少し忙しくて、(忙しいといっても、映画を見に行ったり、お買い物をしていただけなのですが。。。
映画はサマーウォーズを見に行っておりました。。。)
何とか描き上げることが出来たと思います。。。

 今回も前回同様壁紙を描いてみました。。。⌒⌒
ナオ壁紙
(サイズは1024*768です。)

 ナオさんの壁紙です。。。
少し五月蝿くなりすぎてしまいました。。。(:-:)

つたない絵ですが、宜しければ使っていただけると嬉しいです。。。⌒⌒

ワイドサイズ用です。。。(1920*1200)
 ナオさん壁紙ワイド使用



 



コメント

さっそく使わせていただいてます♪

ワイド用の壁紙ってなかなかないんで、ほんとウレシイです

しっかしまぁ、日に日に腕を上げてますねぇ
ファンアートでオススメ入りとか普通にしそう・・・

>イグさん
ありがとうございます。。⌒⌒
そう言っていただけると嬉しいです。。⌒⌒

ファンアートでのお勧め入りは流石に難しいと思います。。(汗)
これからも少しずつ上手くなっていけたらいいなぁと思っております。。。

なんか色々お久しぶりです&壁紙かわえぇ・・・!
早速保存して、壁紙にさせてもらいました(*ノノ)

マヨウさんの絵って、ちゃんとCG絵なのに
全体的に柔らかい感じの塗りなのが大好きです!
(↑CGは何故か厚塗りorこてこてのアニメ塗りなイメージがある人)

これからも楽しみに、こっそりとお邪魔しますね(^ー^*)

>トレアさん
お久しぶりです。。。⌒⌒
イラストは少し恥ずかしいですが、
そう言ってもらえると嬉しいです。。><

塗りは色々と試行錯誤をしていまして、
柔らかいといってもらえるのが一番嬉しいです。。⌒⌒
のんびりとですが、描いていこうと思っておりますので、
これからもよろしくお願いします。。。(^-^*)b




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


