プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イラストです。(1024*768壁紙)

 皆さん、こんばんは。真夜中に日記をつけている万葉です。
イラストを夢中に描いているうちに真夜中になってしまいました。。。
日記を付け終えたらすぐに床に付くことにします。。⌒⌒
(明日。。今日ですね。。寝不足できつそうです。。。><)

 それでは、早く休もうと思いますので前置きはこれくらいにして、日記のほうに移りたいと思います。。。⌒⌒  

タイトルにも書いてありますが、今回は壁紙を描いてみました。。。
壁紙というのを作るのが初めてで、上手く行ったのか少し不安ですが、
何とか描き上げることが出来たと思います。。。

 壁紙
 (サイズは1024*768です。)

 湖畔に浮かぶモリアンさんです。。。
色のバランスと基調色でかなり悩んだのですが、なんとかまとめることが出来たと思います。。。⌒⌒
イメージはマビノギのMMLである「エリンの湖畔」という曲から連想しました。。。
お気に召しましたら壁紙として使ってくださると嬉しいです。。。⌒⌒ 

(ファンアートに一度投稿してみようか悩んでいたりします。。。)
 

 

コメント

さっそく使わせてもらってます♪
あの曲をイメージして描いてもらったみたいで
紹介した身としてはうれしいかぎりです

うちのモニタがワイドなのでサイズがちゃんと合わないのだけが残念ですが><

ファンアでも沢山のファンがつくと思いますよb

是非投稿してくださいっ!!
ヴぉてヴぉてしちゃいますよー☆
って最近ご無沙汰していてすいません;
リアル生活多忙中です~

>イグさん
ありがとうございます。。⌒⌒
イグさんに紹介してもらった曲でもあるので、
大好きな曲の一つです。。。⌒⌒

ファンアートは投稿するのにちょっと勇気がいりますね。。。
本当にどうしようかなぁ。。。

>ルクニエッカさん
リアルが一番大切だと思いますから、
お暇ができたら何時でもINしてください。。⌒⌒
(ルクニエッカさんがおられないと、日記のネタがあまりなかったり。。。(汗))

ファンアート。。。思い切って投稿してみようかなぁ。。。

マヨさんの絵はとても素敵です^^
それだけでなくて、色遣いも素晴らしいと思います><
ぜひ、ファンサイトでファンを増やしてくださいb

私もマヨさんに感化されて、イラストを描いてみよう!
と思ったのですが、なんか。。。
まったくかけないのですがΣ(゚Д゚;
すこしリハビリしないとだめそうです。。。
がっかり。

あ。
そろそろデザインコンテストがありますので
ぜひマヨさん、デザインでも!!
私もできたらいいなー。。とか思いますが・・
中々難しいですねー。。。^^;

>ロルカさん
ありがとうございます。。⌒⌒
ファンアートは少し悩んでいるのですが、
思い切って出してみようかなと思っております。。⌒⌒

デザインコンテスト。。。
デザインというのは難しいですよね。。。(;ー;)
でも、折角だから私もだしてみようかなぁ。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


