プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


バオル最終ダンジョンのお手伝い

 皆さん、こんばんは。三日ぶりに日記をつけている万葉です。
ここ数日、何か少し肌寒いですね。。。
風も冷たくて、一枚多めに羽織らないと風邪を引いてしまいそうです。

 話は変わりますが、昨日ふと日記のカウンターを見てみますと、
昨日一日のhit数が50人を超えておりました。。。
大体、一日10人くらいだったと思うのですが、
昨日だけ、50人を越えておりました。。。一体何が起こっていたのでしょうか。。
(今日はいつもどおりに戻っているみたいですけど。。。⌒⌒)

 それでは、本日も日記のほうに移りたいと思います。。。  
 タイトルにもありますが、先日イグさんのお手伝いで久しぶりにバオル最終ダンジョンのお手伝いに行ってまいりました。。。

 イグさんのバオル最終
 同じギルドのkstさんをお呼びして3人でダンジョンに向かいます。。。⌒⌒

 久しぶりにバオル最終ダンジョンに来たのですが、死ねないというプレッシャーはありましたが、
皆さんとてもお強いのでこれという苦戦もなくスムーズにクリアーできたと思います。。。⌒⌒

昔は、とても苦戦して全滅することもしばしばあったと思うのですが、やはり強くなっているのですね。。。
(私が初めて行ったのは、コロンさんのお手伝いだったと思うのですが、とても難しかった印象がのこっております。。。)

でも、何か寂しい感じもします。。。
苦戦して何とかクリアーできるという感覚が昔は多かったと思うのですが、そこに何か充実感があったと思うのです。。。
仕方の無いことといえばそうなのですが、何かとても残念な気がします。。。(--)

 とはいえ、久しぶりで楽しかったですし、誘ってくださったイグさんに感謝感謝です。。。(^-^)b

最後に。。
一年ほど前。。。
 ルエリになんの恨みが

今回です。。。
 ルエリさんと一体何が
 kstさんはルエリさんに一体何の恨みがあるんだろう。。。
(きっと何かすごい因縁があるに違いないです。。。)


コメント

そんな中、真っ先にルエリにタゲられたイグです、こんばんは

先日はお手伝い、アリガトでした♪
おかげさまで止まっていたメインクエを進めることが出来ます

kさんはきっとあれだ、ルエリにトリアナを取られt


ルエリ許すまじ…

>イグさん
こちらこそ、お誘い頂いてありがとうです。。⌒⌒
kstさんとルエリさんの因縁はそうだったのですね。。(><)

>kstさん
うん。。。許せないです。。。(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


