プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



戦闘応用講座Ⅰを開かせていただきました。

 皆さん、こんばんは。2日ぶりに日記をつけている万葉です。
8月ももう終わりですね。。。本当に早いと思います。。。
8月が終わればあっという間に秋になって年越しになりそうです。

 近ふと思うのですが月日が経つのが早く感じるようになりました。。。
早く感じるというのはある意味充実しているのかもしれませんが、
一日一日を大切にして過ごしていきたいと思う今日この頃です。。。⌒⌒

 それでは、本日も日記のほうに参りたいと思います。。。

続きを読む »


3000hit。。。らしいです。

 皆さん、こんばんは。最近少し食欲の無い万葉です。。。
今日は特に前置きも無く日記のほうに入りたいと思います。。。⌒⌒
(ネタが無いのです。。。汗)

それでは、本題のほうに移りたいと思います。。。

続きを読む »

イラストです(お友達から柳生さん)

 皆さん、こんばんは。ちょっと朝晩冷えすぎですと思っている万葉です。
それにしても、ここ数日朝晩は夏とは思えない涼しさだったと思います。。。
涼しいのは良いのですけど、朝方は窓を開けていますと寒いくらいで風邪を引いてしまいそうです。。
明日からはまた少し暑さも戻ってくるそうですから、暑いのは嫌いですがちょっと嬉しいかもしれません。。。⌒⌒
今年は秋の気温が高いと天気予報でやっていたのですが、それもなにやら複雑ですね。。。
紅葉が遅れちゃうかもしれないですね。。。

さて、前置きはこれくらいにして今日も日記のほうに移りたいと思います。。

続きを読む »

一週間ぶりの更新です

 皆さん、こんばんは。タイトルにもありますが一週間ぶりに日記をつけている万葉です。
お盆休みが終わって少し体調を崩してしまい日記の更新がおろそかになってしまいました。
申し訳ないです。。。m(--)m

体調が戻るまでマビノギもINはしようと思いますが、少し早めに落ちることにしようと思います。
元々、体は強いほうではありませんが、しっかりと休んで体調を元に戻したいと思います。。。(^-^*)
相変わらず不定期になると思いますが、日記も頑張って付けていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。。。⌒⌒

イラストです。(お友達からIORAさん)

 皆さん、こんばんは。お盆休みも終わって少し憂鬱な万葉です。。。
長いお休みは良いのですが、この終わったときの憂鬱感がちょっとしんどいですね。。。(;-;)
でも、すぐに気持ちも切り替わって頑張れると思っております。。。⌒⌒
夏が終わればあっという間に年末になりそうだけど、頑張って今年の残りも頑張りたいですね。。。⌒⌒

さて、それでは本日の日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

イラスト追加です。(フリーランスからルクニエッカさん)

 皆さん、こんばんは。2日続けて日記を書いている万葉です。。。
2日連続で書いてしまいますと、前置きのお話ネタが無くなってちょっと困ってしまいます。。⌒⌒
最近といえば、お盆休みで時間が取れていますので、良く絵を描いているのですが、夢中になりすぎて気がつけば夕方というのが多かったりします。。。
描くのは楽しいですが描いているとやっぱりもっと上手くなりたいと思うものですね。。。
これからも、マイペースで描きならがも上達していきたいと思います。。。⌒⌒

それでは、前置きはこれくらいにして今日の日記のほうに移りたいと思います。。。

続きを読む »

一歩を踏み出す勇気

 皆さん、こんばんは。3日ぶりに日記をつけている万葉です。
折角のお盆ですが、雨が多く地震もあったりして何となく気分が
晴れない日々が多いです。。。(--)
夏らしい暑く情緒のある日が続いて欲しいと思います。。。

 話題が少し変わりますが、テンプレートを変えてみました。。。
ちょっと、見にくいかなとも思ったのですが、気分転換も兼ねて
これらかもちょくちょく変えて行きたいと思います。。。(^-^)
良く変わるかもしれませんが、温かい目で見守ってください。。。⌒⌒

 さて、それでは今日も日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

イラスト追加です。。。(FREELANCEからイグさん)

 皆さん、こんばんは。お盆休みに入ってのんびりしている万葉です。
来週いっぱいお休みなのですが、その間に少し絵も描いていこうと思っています。。。⌒⌒
つたない絵になると思いますが、宜しければ見てくださると嬉しいです。。。

それでは、本日も日記の方に移りたいと思います。。。

続きを読む »

久しぶりのラビ上級な日

 皆さん、こんにちは。2日ぶりに日記をつけている万葉です。
最近、暑くてちょっと食欲が落ちています。もともと、そんなに食べるほうではないのですが
しっかりと食べておかないと夏バテになってしまいそうです。
健康管理はしっかりとしないといけないですね。。。
しっかり食べてよく寝てこの夏を乗り切りたいと思います。。⌒⌒

それでは、本日も日記のほうに移りたいと思います。。。

続きを読む »

絵を描いてみました。(フリーランスからkstさん)

 皆さん、こんばんは。最近、暇を見つけてはお絵かきをしている万葉です。
梅雨もようやく明けたみたいで、今日は本当に夏らしい一日だったと思います。。。
私は風鈴を集めるのが趣味で、ちょこちょこと買い集めているのですが、
音色を楽しめる季節がやってきたと思います。。。⌒⌒
やっぱり夏は暑くないといけませんね。。。(^-^*)
(と、言いつつ暑いのは苦手なのですけど。。。寒いのよりは良いですが。。(汗))

それでは、今日も日記のほうへ移りたいと思います。。

続きを読む »

私のナスと基礎講義後編

 皆さん、こんにちは。3日ぶりに日記をつけている万葉です。
もう、8月というのに梅雨もあけず、なにやら夏らしくない日が続いていますね。。。
祇園祭が終われば梅雨明けと思っておりますから、少し変な感じがします。。
京都の夏は暑く、毎年まいっているのですが今はあの暑さが恋しく思う。。
陽炎に囲まれ蒸し暑いけど、その中にある情緒がまた感じられる日を待っていようと思います。。⌒⌒

それでは本日も日記にほうに移りたいと思います。。。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


