プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひっそりと再開します。。。⌒⌒

 皆さん、お久しぶりです、今日からまた日記を再開しようと思っている万葉です。
三月の末に日記を休止して以来、4ヶ月ぶりになると思うのですが、また、少しずつ
更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。。。m(--)m

 とはいうものの、それほど書くことも何時もと変わらないのですが。。。。
更新についてはちょっとゆっくりになると思います。
私は気分屋ですから。。。一気に更新したり、少し間が空いたりすると思いますが、
温かい目で見守ってくださると嬉しいです。。。

 それでは、久しぶりの日記に移りたいと思います。。。⌒⌒

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


