プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とりあえず、お終いです。。。⌒⌒

 皆さん、こんにちは。お花見に行く日を決めかねている万葉です。
もう、三月も終わり四月になるとしておりますのに、相変わらず寒い日が続きますね。。。
時期に暖かくなると分かっていても寒い日は少し憂鬱です。。。
お花見に行くにしても暖かいときが良いですし、かといって待っていますと時期を逃しますし
なかなか何時行くか決めることが出来ないでいます。。。
(優柔不断なだけなのですけど。。。><)
準備も必要ですし、何時行こうかなぁ。。。

 前置きはこれくらいにして、今日も日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »


予想外の出来事。。。

 皆さん、こんにちは。暖かくなったと思ったらまた寒くなって少し体調を崩し気味の万葉です。
花冷えの季節とよく言いますが、本当にここ数日寒いですね。。。
この寒さが終れば暖かくなると分かっていても寒いのはちょっと辛いです。。
でも、流石に暖かくなるでしょうし、そうなったらお花見に行きたいと思います。。。⌒⌒
今年は何処にいこうかなぁ。。。
(今年は少し穴場にいってみたいと思っています。。⌒⌒)

 さて、それでは今日も日記のほうに移りたいと思います。



続きを読む »

戦いの発展。

 皆さん、こんにちは。WBCの日本優勝をみて泣いちゃった万葉です。。。⌒⌒
すごかったですね。。。私はあまり野球のことはわかりませんが、(兄が好きなのでよく一緒にみてはいますけど。。。)本当にすごかったと思います。

最後の最後でイチローさんに回ってきて一緒に見ていた母と兄は「打てないやろうなぁ」って言っていましたが、私は何となく打つような気がしました。。。
信じたかったという気持ちが大きかったですが、イチローさんはなんと言うのでしょうか、そういう星の元に生まれた人というのでしょうか。。。
人それぞれにそういう運というものが存在すると私は思います。どんなに能力があっても恵まれない人もいる、また逆の人もいる。。。
あの場面で、自分に回ってくるイチローさんはそういうものを持っている人で、またそのチャンスをしっかりとつかめる実力を持っておられた方だからこそ打てたのだと。。。
 チームメイトに支えれれてここまできて、最後にちゃんと答えて見せるなんて憎いくらいにかっこ良かったです。。。(><)
 普段は感じませんでしたが、野球の良さが少し分かった気がします。。。
(私は、岩隈さんが好きです。。。⌒⌒)

  えっと前置きが少し長くなりましたが、今日も日記のほうに移りたいと思います。。。

続きを読む »

サブキャラのギルド探しと農作業の夢は遠く。。

 皆さん、こんばんは。2日ぶりに日記をつけている万葉です。
近くの公園を歩いていますと、桜が咲きかけているのをみました。。。
もうそんな季節なのですね。。。⌒⌒
厳しい冬が終り、ようやく春の到来です。。。⌒⌒
(ぽかぽかしてきますと、ついウトウトしてしますね。。。(><))

さて、前置きはこれくらいにして今日も日記の方に移りたいと思います。。。

続きを読む »

私のG9.。。。

 皆さん、こんばんは。2日連続日記を付けている万葉です。
今日は本当に暖かかったですね。。。
思えばもう三月も中旬、春を身近に感じる一日でした。。。⌒⌒
長い冬が終り、やっと春が訪れます。。。今年は何処にお花見にいこうかなぁ。。⌒⌒
(まだ、かなり早いですけど。。。⌒⌒)

前置きはこのくらいにして、今日も日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

初恋の人からの手紙

 皆さん、こんにちは。本当にお久しぶりになります万葉です。
少し忙しかったのもあるのですが、一月近くも更新をしていませんでした。。。(><)
不定期な更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。。。
(少しずつ、更新していこうと思っています。。。)

それでは、今日の日記の方に移りたいと思います。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


