プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なんでやねん。。。(つっこみは難しいです。。)

 みなさん、こんにちは。また、一週間ぶりに日記を付けている万葉です。
ここ最近、週間日記になりつつあります。(汗)
でも、少しずつモチベーションも回復してきましたので、
また、更新回数を増やしていきたいと思っています。
(のんびりになるとは思いますが。。。)
このような日記ですが宜しければ読んでくださると嬉しいです(^-^*)

さて、それでは日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »


最近面白いと思うドラマ。

 皆さん、こんばんは。一週間ぶりに日記を付けている万葉です。
最近少し、モチベーションが下がっているせいか、
マビノギもやってはいるのですが、ネタがありません。。。(><)
(私は結構浮き沈みが激しいですので、沈んでいるときは殆ど
なにもしていなかったり。。。(汗))
でも、何か楽しいこともあるでしょうし、のんびりやっていきたいと思っています。(^-^*)

それでは、久しぶりですが日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

久しぶりの日記です

 皆さん、こんばんは。タイトルにもある通り、久しぶりに日記を付けている万葉です。
最近、マビノギもやってはいるのですが、ぼ~っとしていることが多いです。
ぼ~っとしているのは何時ものことなのですが、ぼ~っとしすぎて
ネタがありません。。。(;-;)
ですので。。というのも可笑しな話ですが、大体は暇をしておりますので
見かけたら遊びに誘ってくださると嬉しいです。。。⌒⌒

ぼ~っとしてばかりでしたが、日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

トレアさんの歓迎会

 皆さんこんばんは。寒くて朝起きられない万葉です。
今日は本当に寒かったですね。この冬は比較的暖かいのかなと思っていましたが、
やっぱり寒いです。
これから、2月にかけて寒さもさらに厳しくなると思いますが、
暖かいものをいっぱい食べて乗り切ろうと思います。

それでは、日記のほうに今日も移りたいと思います。

続きを読む »

最近の出来事

 皆さん、こんばんは。新年、二回目の日記を付けている万葉です。
お正月休みも終わりです。年が明けるとあっという間ですね。。。
でも、仕事初めですので気を引き締めていきたいと思っています。
(お正月のゴロゴロした感じも良いですけど、やっぱり動いているほうが
良いような気もしますね。。。⌒⌒)

えっと、それでは今日も日記のほうに移りたいと思います。


続きを読む »

新年のご挨拶

 皆さん、明けましておめでとうございます。。。⌒⌒
寒い中、初詣に出かけてやっぱり人ごみは苦手だなっと思ってしまった万葉です。
平安神宮に行ってきたのですが、やっぱり初詣は人が少ないところが良いと
思いました。。。(><)
去年みたいに貴船にすればよかったかなと思っていたり。。(汗)
でも、行くことに意味もあると思いますから、良かったと思います。。⌒⌒

何をお願いしたのかですか。。。?
それは。。。。内緒です。。。⌒⌒

今日は挨拶だけで日記はありません。。。(ごめんなさい。。;;)
今年もがんばって付けていこうと思っていますので、
今年もよろしくお願いします。。。m(--)m


 

| ホーム |


 BLOG TOP 


