プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今年一年を振り返って。。。

 皆さん、こんにちは。今年ももう終わりですね。。。
一年が過ぎるのは本当に早いものだとつくづく思っている万葉です。
この一年、色んなことがあって長かったような気もするのですが、
今、大晦日を迎えているとあっという間だったと思います。
今年は私にとって良い年であったと思いますので、
来年も是非良い年になって欲しいと思っています。。。⌒⌒
(来年もいい事あるかなぁ。。。)

 それでは、今回はタイトルにもありますように、今年一年を少し振りかって見たいと
思います。

続きを読む »


イベントに参加しました。

 皆さん、お久しぶりです。ようやく、年末の忙しさから開放された万葉です。
一週間ぶりの更新となります。忙しかったとはいえ、更新が遅くなってしまって
申し訳ありません。。。(><)
でも、ようやく落ち着きましたので、また何時も通りに更新していきたいと思って
います。
これからも、よろしくお願いします。。。m(--)m

 それでは、日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

影ミッションをやってみました。

 皆さん、こんばんわ。最近忙しくて久しぶりに日記を付けている万葉です。
年末にかけて少しドタバタしておりますので、日記の更新が少し遅くなるかも
知れません。。。(><)(出来るだけ付けるつもりです)
でも、落ち着いたら何時どおりに更新していこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします。m(--)m

さて、それでは今日も日記の方に参りたい思います。

続きを読む »

光るストーンハウンドのダンジョン

 皆さん、こんばんわ。二日ぶりになります。。万葉です。
クリスマスが間近に迫っているというのに、何か街中はそういう雰囲気が
ないような気がします。
やっぱり、世の中が色々大変でそういうムードではないからなのでしょうか。。。
少し寂しい気がしますね。。。
暗いムードのままでいても仕方がないと思いますし、クリスマスくらいは楽しく
過ごしたいですね。。。⌒⌒

さて、それでは今日も日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

恋愛インタビュアー

 皆さん、こんばんは。今日も少し遅い時間に日記をつけている万葉です。
先日、家で飼っている犬が足を怪我してしまって、ちょっと心配しています。
兄に良く懐いていて、私にはまったく懐かない子なのですが、家族の一人
みたな子ですので早く治って欲しいです。
しばらく、安静にしていたら良くなるそうですので、治るまでう~んと甘えさせて
上げることにします。。。⌒⌒

さて、今日はまた少し趣向をかえて、トレアさんが
ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。 -
と言うものをやっておられましたので、私も少しやってみることにしました。。。⌒⌒

続きを読む »

アップデートと錬金術(後編)

 皆さん、こんばんは。最近少し寝不足な万葉です。
寝不足になりますと、体調も悪くなりますし、風邪も引きやすくなると
思いますから、少し気をつけたいと思っています。
 何時も言っておりますが、暖かい物を良く食べて、しっかりと寝て、
お正月を無事に迎えたいと思います。(^-^*)

それでは、昨日に引き続き日記の後編をお送りしたいと思います。

続きを読む »

アップデートと錬金術(前編)

 皆さんこんにちは。三日ぶりに日記をつけている万葉です。
昨日日記をつけようと思っていたのですが、アップデートに夢中で日記をつける
のが遅くなってしまいました。。。(汗)
今回新しいことがいっぱい増えましたので、色々やっていたらついつい時間すぎて
しまって・・・(><)
 でも、やることが増えたのは良いことですね。
何をやっていこうか迷いますが、これからの楽しみが凄く増えました。(^-^*)

さて、今回はアップデートの日からの出来事を二日に分けてお送りしたいと思います。
宜しければ、お付き合いください。。。(^-^)

続きを読む »

一人旅計画とルンダセイレーンダンジョン

 皆さん、こんばんは。三日ぶりに日記を付けている万葉です。
今日はアップデートの日ですね。久しぶりの大きなアップデートですので
少しワクワクしております。(^-^*)
いっぱい新しいことが出来るようになっていると思いますので、皆さんと
色々楽しんで行きたいと思っています。⌒⌒

 アップデートに気も逸りますが、本日の日記に移りたいと思います。

続きを読む »

正宗の悲劇と光るホットスパイダーダンジョン

 皆さん、こんばんは。最近ちょっと疲れが抜けない万葉です。
そういえば、今週アップデートなのですね。久しぶりの大きなアップデートみたいで、
不安もありますが、楽しみでもあります。
色々と皆さんと回ってみたいと思っていますので、
そのときはよろしくお願いします。。。(^-^*)
(でも、木曜日は少し入るのが遅くなるかもしれません。。。。(:-:))

それでは、今日の日記のほうに参りたいと思います。

続きを読む »

生地作りとイベントと。。。

 皆さん、こんにちは。ここ数日寒くて、少し憂鬱な万葉です。
本当に寒いですね。お布団から出られなくて困っています。(:-:)
年末年始と、楽しいことはあると思うのですが、この寒さを何とかして欲しいです。。。
(冷え性なので辛いです。)
でも、その分春が来たときの嬉しさもあると思いますので、美味しいものを食べて
この冬を乗り切りたいと思います。(^-^*)
(冬は冬で寒ささえなければ好きなのですけど。。。)

それでは、今日も日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

光るストーンダンジョンの出来事

 皆さん、こんばんわ。二日ぶりに日記をつけている万葉です。
今日は朝から雨がしとしとと降っておりました。流石に12月の雨は冷たいですね。
雨は嫌いと言う人も多いと思いますが、私は雨が好きであったりします。
夜、寝る前などに耳を澄ましてみますと、色々な雨の音が聞こえてきて
また、それが心地よくていつの間にか眠ってしまっています。
何気ない音かもしれませんが、たまには雨粒たちが奏でる音楽に耳を傾けてみるのも
良いかもしれませんね。(^-^*)

さて、前置きはこれくらいにして二日ぶりの日記に移りたいと思います。

続きを読む »

思い出たち(後編)

 皆さん、こんばんわ。最近少し寝不足気味な万葉です。
寝不足なのは連日昔のSSを眺めているからなのですが。。。
ついつい、懐かしくて時間をわすれて眺めてしまいます。(^-^*)
 たとえゲームであったとしても写真というのは良いものですね。その時その時の
思い出が、昨日のことのように思い出されます。
皆さんもお暇な時にでも、昔のSSを振り返ってみてはどうでしょうか。
きっと、色々な思い出が出てくると思います。(^-^*)b

さて、三日連続でお送りしている思い出のSSたちですが、今日は最後の後編をお送りしたいと
思います。宜しければお付き合いください。。。⌒⌒


続きを読む »

思い出たち(中編)

 皆さん、こんばんは。昨日に引き続き、昔のSSを見ていて時間がたってしまった
万葉です。
SSを見ながら、こんなこともあった、あの時はこうだったなぁと思い出に耽っておりました。
思い出と言うのは本当に良いものですね。
願わくば、この思い出たちが色あせることなく、そしていっぱいの思い出がこれからも
作っていけますように。。。(そのようなことをふと思っておりました。)
こんな私ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします。(^-^*)

さて、それでは今日は前回の続き、中編をお送りしたいと思います。⌒⌒

                                                

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


