プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



思い出たち(前編)

 皆さん、こんにちは。日記のつけるためにSSを整理していたら、ついつい何時間も
たってしまっていた万葉です。
マビノギをはじめて、三年と半年。。。今振り返ると色々なことがあったように思えます。
出会いも別れも、楽しいことも辛いことも一言ではいえない想いがありますが、
どれも欠けてはいけない大切な思い出たちであると思います。
 思い出があって今の私がある。そしてこれからもいっぱいの思い出を作っていきたいと
思っております。

そこで、今日から3回にわけて過去のSSを振り返ってみようと思います。(^-^*)
宜しければお付き合いください。。。m(--)m

続きを読む »


マビノギのバトンをやってみました。

 皆さん、こんにちは。毎日寒さに震えている万葉です。
11月も、もう終わりですね。まだ、一月ありますがあっという間に一年が終わりそうです。
師走は慌しくはありますが、雰囲気がとても好きなので残り一月、今年も頑張って
行きたいと思っております。
(そろそろ、クリスマスのイルミネーションの準備もしないと。。。(^-^*)

 さて、今日は少し趣向を変えてマビノギのバトンをやってみました。

続きを読む »

ファイナルヒットダンジョンの出来事

 皆さん、こんばんは。二日ぶりに日記を付けている万葉です。
できるだけ、毎日更新はしたいと思っているのですが、あまり気負っても続かないでしょうし
マイペースにのんびり更新していこうと思います。(^-^*)
寒さも厳しくなり年末にむけて忙しくなる時期ですが、マビノギもリアルも頑張っていこうと
思いますので、これからもよろしくお願いします。m(--)m

それでは、今日も日記に移りたいと思います。⌒⌒

続きを読む »

ダンジョンとにゃんこ

 皆さん、こんばんは。3連休が明けて、少し風邪気味の万葉です。
季節の変わり目は体調を崩すことが多いのですが、しっかりと食べて、良く寝て
乗り切りたいと思います。(お鍋とか食べて暖まるのが好きです。⌒⌒)
 聞くところの寄りますと、インフルエンザも流行ってきているそうですので、
皆さんも気をつけてくださいね。
(良く食べて、寝て、手洗いとウガイが一番だと聞きます。毎年体調を崩している
私が言っても説得力は無いかもしれませんが。。。(汗))


さて、前置きはこれくらいにして宜しければ今日も日記にお付き合いください。

続きを読む »

ルンダ上級な日

 皆さん、こんにちは。先日、東福寺に紅葉を見に行ってきた万葉です。
ここ数日凄く冷え込んだので見ごろを迎えていましたが、3連休ということもあって
凄い人で賑わっていました。地元の者として観光の人が多くこられるのは良いことだと
思いますが、もう少し落ち着いて見てみたかったですね。。。(:-:)
でも、久しぶりに東福寺にいったので楽しかったから良いと思っています(^-^*)


それでは、今日も日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

イベントとルンダ下級と

 皆さん、こんにちは。寒くてお布団からなかなか出られない万葉です。
これからどんどん寒くなって朝がつらくなってきますね。しばらくは、平年並みの
気温にもどるらしいですが、12月も間近にせまり冬の足音を感じずにはいられません。
澄んだ空気に張り付いた氷、どことなく急ぎ足の人々。。。冬の情緒を感じつつも
寒さが苦手なので家でコタツにミカンを食べならが過ごしていきたいと思っています。
(また、コタツにみかん・・・(汗


それでは、日記のほうに移りたいと思います。。。⌒⌒

続きを読む »

レッドクリフ

 皆さん、こんばんは。一日ぶりに日記をつけている万葉です。
今日は本当に寒かったですね。朝の空気の冷たさ、白くなる息、草花に落ちる霜を見て
冬が間近に迫っているのを感じました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、風邪などを引かないように
気をつけたいと思います。
皆さんも、体調には気をつけてくださいね。。。。


さて、今日はすこし趣向をかえて、先日見てきた映画の感想を書きたいと思います。

続きを読む »

ダンジョンとシーソーと私

 皆さんこんばんは。また、遅くに日記を付けている万葉です。
本当に寒くなってきましたね。明日はもっと冷え込むそうです。私も気をつけますが、皆さんも
風邪などを引かないように気をつけてくださいね。
朝が寒いのですね。。。お布団から出れなさそう。。。(;-;)(いつも出れないですけど。。(汗

それでは、今日も日記のほうへ移りたいとおもいます。

続きを読む »

皆でシーソー

 皆さん、こんばんは。今日は随分と遅い時間に日記を付けている万葉です。
最近はめっきりと寒くなって、今も肌寒さを感じています。
京都の紅葉は連日の冷え込みで見ごろを迎えていますが、紅葉が終わると冬の到来です。
寒いのは苦手なので少し憂鬱です(暑いのも嫌いです><)
でも、師走の雰囲気と慌しさは嫌いではないので、コタツに入ってミカンをたべながら過ごして
いきたいと思っています(コタツにミカンは大好きです⌒⌒

前置きはこれくらいにして、2回目の日記を書きたいと思います。

続きを読む »

なんとなく、日記を始めてみました。

 何となく思い立って今日からブログを始めてみることにしました。
主にマビノギにおける出来事、もしくは日常の出来事などを書いていこうと思います。
 不定期更新で、何時まで続くか分からないブログになると思いますが、よろしくお願いします。

では、前置きはこれくらいにして、初日記を記したいと思います。。。⌒⌒



 

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


