プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



私としたことが。。。

 皆さん、こんばんは。連日の登場になります、万葉です。
今日もなんだか暑かったですね。。。
すっかり秋になるのかなと思っていたら、やっぱり残暑は続くみたいですね。
今日はついついアイスクリームを2本も食べてしまいました。。。(--)
美味しいからついつい食べてしまったのですけど、
気をつけないといけないですね。。。(汗)
(体重計に乗るのが怖いです。。。><)

 それでは、本日も日記のほうに移りたいと思います。。。⌒⌒

続きを読む »


一週間ぶりの更新です

 皆さん、こんばんは。タイトルにもありますが一週間ぶりに日記をつけている万葉です。
お盆休みが終わって少し体調を崩してしまい日記の更新がおろそかになってしまいました。
申し訳ないです。。。m(--)m

体調が戻るまでマビノギもINはしようと思いますが、少し早めに落ちることにしようと思います。
元々、体は強いほうではありませんが、しっかりと休んで体調を元に戻したいと思います。。。(^-^*)
相変わらず不定期になると思いますが、日記も頑張って付けていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。。。⌒⌒

初恋の人からの手紙

 皆さん、こんにちは。本当にお久しぶりになります万葉です。
少し忙しかったのもあるのですが、一月近くも更新をしていませんでした。。。(><)
不定期な更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。。。
(少しずつ、更新していこうと思っています。。。)

それでは、今日の日記の方に移りたいと思います。

続きを読む »

最近面白いと思うドラマ。

 皆さん、こんばんは。一週間ぶりに日記を付けている万葉です。
最近少し、モチベーションが下がっているせいか、
マビノギもやってはいるのですが、ネタがありません。。。(><)
(私は結構浮き沈みが激しいですので、沈んでいるときは殆ど
なにもしていなかったり。。。(汗))
でも、何か楽しいこともあるでしょうし、のんびりやっていきたいと思っています。(^-^*)

それでは、久しぶりですが日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

最近の出来事

 皆さん、こんばんは。新年、二回目の日記を付けている万葉です。
お正月休みも終わりです。年が明けるとあっという間ですね。。。
でも、仕事初めですので気を引き締めていきたいと思っています。
(お正月のゴロゴロした感じも良いですけど、やっぱり動いているほうが
良いような気もしますね。。。⌒⌒)

えっと、それでは今日も日記のほうに移りたいと思います。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


