プロフィール

マヨウ

Author:マヨウ
皆さん、こんにちは。キホールサーバーでぼ~っとしている
万葉(マヨウ)と申します。
見かけたら気軽に声を掛けてください。。。⌒⌒
○主に3chか6chにいます。
○ティルコネイルのヒーラーの家の隣か、シドスネッターにいます。
○戦闘スタイル:魔法剣士?弓師?色々いわれますが、本人は魔法師のつもりです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アップデートと色々と。。。

 皆さん、こんにちは。本当にお久しぶりになります、万葉です。。。
少し、忙しくて一月ぶりの更新になります。(汗)
のんびりと更新していくと言っていたのですが、これは少し間が空きすぎですね。。
でも、ようやく落ち着いてきましたので、出来るだけ更新していこうと思います。
これからも、よろしくお願いします。。。m(--)m

 それでは、本日の日記のほうに移りたいと思います。。。⌒⌒

続きを読む »


バオル最終ダンジョンのお手伝い

 皆さん、こんばんは。三日ぶりに日記をつけている万葉です。
ここ数日、何か少し肌寒いですね。。。
風も冷たくて、一枚多めに羽織らないと風邪を引いてしまいそうです。

 話は変わりますが、昨日ふと日記のカウンターを見てみますと、
昨日一日のhit数が50人を超えておりました。。。
大体、一日10人くらいだったと思うのですが、
昨日だけ、50人を越えておりました。。。一体何が起こっていたのでしょうか。。
(今日はいつもどおりに戻っているみたいですけど。。。⌒⌒)

 それでは、本日も日記のほうに移りたいと思います。。。

続きを読む »

最近の出来事。

 皆さん、こんばんは。三日ぶりに日記をつけている万葉です。
世間では政権交代とか色々と騒がしいですが、気がつけばもう9月ですね。。。
空を見上げると、秋空で夏がいつの間にか終わってしまったような感じがします。。
(今日は暑かったですけど。。。⌒⌒)

 さて、前置きはこれくらいにして本日も日記の方に移りたいと思います。。

続きを読む »

戦闘応用講座Ⅰを開かせていただきました。

 皆さん、こんばんは。2日ぶりに日記をつけている万葉です。
8月ももう終わりですね。。。本当に早いと思います。。。
8月が終わればあっという間に秋になって年越しになりそうです。

 近ふと思うのですが月日が経つのが早く感じるようになりました。。。
早く感じるというのはある意味充実しているのかもしれませんが、
一日一日を大切にして過ごしていきたいと思う今日この頃です。。。⌒⌒

 それでは、本日も日記のほうに参りたいと思います。。。

続きを読む »

一歩を踏み出す勇気

 皆さん、こんばんは。3日ぶりに日記をつけている万葉です。
折角のお盆ですが、雨が多く地震もあったりして何となく気分が
晴れない日々が多いです。。。(--)
夏らしい暑く情緒のある日が続いて欲しいと思います。。。

 話題が少し変わりますが、テンプレートを変えてみました。。。
ちょっと、見にくいかなとも思ったのですが、気分転換も兼ねて
これらかもちょくちょく変えて行きたいと思います。。。(^-^)
良く変わるかもしれませんが、温かい目で見守ってください。。。⌒⌒

 さて、それでは今日も日記のほうに移りたいと思います。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


